CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< みじん切り器 ぶんぶんチョッパー | main | 集中 >>
クリエーター合同新年会

デザイン、写真、イラスト、モデル・・・
毎年、様々な広告に関わるクリエーターの合同新年会が開かれている。
今年は4回目。

当初の盛り上がりこそないものの
初対面の人も多く、刺激になって楽しい集まりである。

 

年を追うごとに、こういった会合で
最年長またはその少数派になる。
それはある意味でちょっと悲しいけど
こればっかりはどうしようもないので
年相応の振る舞いをして談笑して、おとなしく去る。

 

もう一つ心がけていることは、
多少はおしゃれをしていくことだ。
加齢臭はない(と思うけど)が、肌のつやもない、しわも白髪もいっぱい。
パーティーでは人が風景であるとすれば
あまりヨレヨレのスタイルではマズイと思う。

第一、多少はおしゃれをした方が楽しめる。

そこで、人生の大先輩
粋な着こなしのカメラマンの松原伸一郎さんと
ツーショット。

 

 

あ、ネクタイ、ちょっと曲がっていました。

ハハハ。

 

| デザインのこと | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-torii.jugem.jp/trackback/2244
トラックバック